Present
メール講座を受講いただいた方に限り豪華3⼤特典
プレゼント!
動画を見れば、今すぐ実践できる
セミナー動画を無料でプレゼント致します。
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特典1
集客直結型ブログの
書き方
動画セミナーBenefits
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特典2
集客直結型ブログが
すぐ書ける
ワークシートBenefits
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特典3
メインタイトル・
キャッチコピーのつくり方
動画セミナーBenefits
※あらかじめフォルダ分け設定を行って頂きますようお願い致します。
※本メール講座は利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。
※ワンクリックでいつでも解除可能です。
※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。
※本メール講座にご登録頂きますと、ティラノ・クリエイティブ・アーツからのメールマガジン等をお届けする場合があります。
目からうろこが
「音を立てて落ちた」と絶賛!
無料メール講座の感想
会社の「らしさ」がみるみる表現できるように!
自分のWEBサイトを作成したとき、それっぽいものはできても「オリジナル感」が出せず、もやっとしていました。メルマガ講座を通して自社のブランド軸・商品コンセプトなどをしっかりと練っていなかったからだと分かり、他のサイトのクオリティの高さはこの差だったんだと実感しました。 特典のブログの書き方やキャッチコピーの書き方は解説とワークシートの通りにやってみると、今までの内容の薄い印象からガラッと変わり、ユーザーに寄り添う文を書くことができるようになりました。同時にユーザーに対しての理解を深めることにもつながり、仕事の意味を考えながら行動できるようにもなりました。
サロン経営 N・Y様
WHY?
なぜ多くの会社が「反響がない」
「顧客の質が悪い」ホームページを
つくってしまうのか?
ホームページつくらないと!と思い立つと、
真っ先に考えるのは「ホームページ業社探し」です。
しかし、ちょっと待ってください。
いきなりホームページ制作会社を探し始めてはいけません。
ホームページを制作する上で、先に絶対に固めておくべきことがあります。
それは、商品コンセプトや売れる商品原稿。
そして、ブレないブランドコンセプトです。
この2つがあやふやなまま、
いかに綺麗なデザインをつくっても、テクニカルな集客手法を駆使しても、
思うような反響のでるホームページはできません。
多くのホームページ制作業者は、綺麗にデザインを制作したり、
HTMLやWordPressを構築するプロではあります。
しかし、何よりも⼤切な、企業ブランドの軸となる理念やビジョン。
そして、WEB上で欲しい人にサービス価値を届けるための、
商品コンセプトや商品原稿を一緒に組み立ててくれる
ホームページ業者はなかなかありません。
まずは、経営者ご本人に、この「最も⼤切な部分」を考え向き合って欲しい。
その考え方や手順、コツなどをおしみなくこの講座に落とし込みました。
「共感顧客でいっぱいのブランドをつくる・ホームページ発注
3つの成功法則無料メール講座」、ぜひホームページ業者選びを始める前に、手にとっていただければ幸いです。
無料メール講座の内容
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STEP1
ホームページ制作で
多くの会社が失敗する
最⼤の理由とは? -
STEP2
売れる原稿づくりは、すべて
コンセプト設計から
はじまる -
STEP3
優良顧客をどんどん引き寄せる
2ステップ
マーケティング
のすすめ -
STEP4
あなたの七転⼋起が、
顧客の⼼をワシ掴みにする
ストーリー
マーケティング -
STEP5
ユーザーとGoogleに
愛される
サイトマップと
SEOキーワード設計 -
STEP6
あなたの会社が
存在する理由を
社⻑や社員が
答えられますか? -
STEP7
共感され、応援され、
わくわくする企業の
本質を言葉にする
Profile
講師
プロフィール
ティラノ・クリエイティブ・
アーツ株式会社
代表取締役岡田です。
WEBマーケティング会社で、WEB広告プランナー、WEB制作ディレクターを歴任しながら10年間勤務。英会話教室、結婚相談所、学習塾、クリニック、人材採⽤など多様なサービスのプロデュースから、WEBマーケティング担当を経験。制作だけでなく、⽉間1億円の広告の運⽤、30名以上の新人社員教育も担当する。
2016年に独立、2020年にTYRANNO CREATIVE ARTS株式会社として法人化。個人から企業のブランディング・WEBサイト制作・LP制作を行う。年間20サイト以上のペースで制作するも、2016年、独立当初はクレームや値引きに悩まされ、⾃身のブランディングの必要性を痛感する。WEB上で事前に「価値を伝える」ことによって、「会う前から顧客に好きになってもらうこと」の重要性に気づく。
WEB上で「共感した顧客を集客すること」にこだわりつづけ、WEB制作だけなく、企業理念やビジョン策定、商品コンセプトや働き方を再定義するためのワークショップをスタート。企業の本質を明確にした上で、WEB制作、WEB集客を一貫して行う、ティラノオリジナルのブランディングメソッドを開発。「おぼろげだった会社の方向性が可視化され、ホームページだけでなく、経営指針も再定義できた」(健康⾷品コンサルタント・経営者)。「事業継承において、会社の理念を次期社⻑やスタッフに、じっくりと⾔語化し共有できた。WEBサイトにも反映され、会社が今後も続いていくことを確信した」(⽼舗サービス業・経営者)と、ブランディング実績多数。
企業ブランディングを通し、働く理由や働く価値を再定義することで、あらためて仕事をワクワクできる人を増やすことをミッションに、「誰もが仕事を⼼から楽しみ、優しくいられる社会」を⽬指す。
昭和57年生まれ、男3兄弟の末っ子。埼⽟県在住、妻と子供(7歳と3歳)の4人家族。15年ぶりにバイクを購⼊。時間を見つけてキャンプツーリングを実行するのが夢。
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すぐ書ける
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キャッチコピーのつくり方
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